名古屋学生映画祭制作ブログ
名古屋学生映画祭用の映画制作についてアレコレと                                公式HP:http://www.ns-ff.com/index.html
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり
 日にちが経ってしまいましたがブログ更新です!すいません。いきなりですが焦ってます!一応なんとか役者さんの都合もついてロケ地も決定したんですが、いかんせん準備不足!(たぶん自分の性格のせい)今週の土日には名古屋大学でクランクイン!でも準備不足!あ~どうしたものか。今日も寝ずの撮影準備ですよ。まぁ、僕の愚痴はこのくらいにしておいて色々決まった事をみなさんに報告したいと思います。とりあえずロケ地は名古屋大学と名城大学に決まりました。撮影は今週から土日を中心に撮っていきたいと思います。使うカメラはキャノンのXL2というカメラで通常のビデオカメラが1秒間に30コマなのに対し、このカメラはフィルムと同じ24コマで撮れるという特殊なビデオカメラなのです。てなわけで色々な人に協力してもらいながら『知らんぷりグランプリ』は制作進行中です。それではまた~。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。